« 亀の王 | トップページ | 花かんざし咲く »

2017年2月12日 (日)

いがまんじゅう

バレンタインデーが近づくとcat

必ずって言っていいほどcoldsweats01いがまんじゅうが届くpresent

Dscf1821

饅頭と赤飯のコラボsign01

埼玉県は加須市、鴻巣市、羽生市などの一押しのグルメですよ

羽生にあっては「いがまんちゃん」なるキャラも出現note

発祥は詳しくわかりませんが農家の嫁さんアイデアだとかgood

恐るべし農家の嫁・・・


« 亀の王 | トップページ | 花かんざし咲く »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
寒いですね❆
熱いお茶とお菓子で温まりましょう(#^^#)

na noriさんへ
こんにちは~
雪は降っていますか?
こちらは晴れていますが風が冷たいです
熱燗で温まりましょう^^

ただいまー(* ̄0 ̄)ノ
2日間の講習終わりましたnote
今日の内容はおもしろかったですよflair
お酒の適量を計算していて男性は1日にアルコール25gまでですってsign01
女性は15gだから普通のビール缶だとアウト、ワインなら軽くグラス1杯だからmeruは完全アウトsign01
それよりもkeiくんが心配になっちゃいましたwobbly
それでも適量のアルコールはからだにイイそうですgood
コツコツと飲み続けましょうbottlewine
いがまんじゅう食べたいo(*^▽^*)o

merciさんへ
今日も講習だったのですねオツカレ^^
わぉ~アルコールの適量って25g?
単位的にピンときませんがかなりの少量ですね~

この記事へのコメントは終了しました。

« 亀の王 | トップページ | 花かんざし咲く »