« 秋を食す | トップページ | 夏の終わりに »

2017年9月20日 (水)

郷土のお水

稲刈り作業中dash

地主さんが「けいちゃん、涼しくても水分補給は必要よ」sign01って

これっhappy01

渡されたのはlovely

Dscf2380

古代蓮の雫ですってnote

お水ですよ

Dscf2381

行田の深井戸水sign02秩父で製造sign02

よくわかんないけど普通に美味しいwink





« 秋を食す | トップページ | 夏の終わりに »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

蓮の葉の雫を集めるのかと思っちゃいますね
meruは野菜ソムリエのお友達からベトナムのお土産いただきました
蓮花茶ですってsign01
ちょっぴり甘いのですjapanesetea

merciさんへ
葉の雫を集めるって夢がありますね~
どこに深井戸があるのか気になりマス。

こんばんは
すっかり秋になりました
今は中々深井戸見掛けませんね
実は母の実家にはあったのですけれど
私が子供の頃に埋めてしまいました
形だけは今もあります(*'ω'*)
何処かにあるのでしょうね
その水を蓮の茎を通したとか( ◍•㉦•◍ )♡
お味はいかが(。◠‿◠。✿)でしょう
あ、お水でした(*'ω'*)

na noriさんへ
こんばんは
台風が過ぎ去って一気に秋って感じです
あらっ!お母様の実家の深井戸埋めてしまったのですね
ウフフ、蓮の茎に通ってだとか??ポエムですよ

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋を食す | トップページ | 夏の終わりに »