« 今年も出現 | トップページ | 祝・・埼玉県 »

2017年11月13日 (月)

平成29年産稲刈り終わる

秋雨前線による長雨rain

10月は5日しか稲刈りが出来ずsweat01かなり焦りました

そして、今月はフル稼働

コンバインの故障続出wrench

やっとの思いで刈取りが終わりましたconfident

が、

作況は「100」~まぁまぁriceball

ニコニコの29年産でした・・・

« 今年も出現 | トップページ | 祝・・埼玉県 »

稲作」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたーhappy02
こちらも例年と比べて時期がずれこんでいるようですsweat01
今日大根干しで有名な田野まで出かけましたが
時期がずれたコスモスが咲いていてその中に干し台が組み立てられていました
まだ暖かくて高千穂おろしも吹いていません
雨が上がると寒くなるのかなぁsign02

merciさんへ
お陰様で無事終わりました^^
今日、明日までは暖かで以降冬に突入みたいです
黒潮が蛇行の年は大雪だとか?
多難の年明けかもしれないですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も出現 | トップページ | 祝・・埼玉県 »