« 呑み直し | トップページ | コンバインオペ »

2017年11月 1日 (水)

ニンニク追肥

2週続けての台風の襲来はtyphoon

畑にとって困りましたsad

蒔いて芽が出て来たホウレンソウは成長が止まってdown

無残な姿に(p_q*)

でも、

ニンニクは元気ですhappy01

除草作業を兼ねて、ニンニクに追肥をしましたwink

Dscf2452

化成肥料をパラパラとgood

更に元気になるでしょう・・・


« 呑み直し | トップページ | コンバインオペ »

畑作」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
連続の台風と雨続きですけれど
この二日ほどは日中よいお天気で
綺麗な空を見上げていました(#^^#)

お野菜が~とお客様が言っておられました
ニンニクは元気でよかったですね

???さんへ
おはようございます
やっと秋らしい天気にひと安心です
ホウレンソウは蒔きなおししましたよ
野菜高騰は暫く続くかもですね。

今日のお天気はいかがでしょうかwink
こちらの空は雲が多いけれど青空と太陽も見えます
今日は洗濯をがんばる日ですt-shirtdenimsweat01

merciさんへ
今日は晴れの特異日
気温も上がり汗ばむ陽気ですよ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 呑み直し | トップページ | コンバインオペ »