« コンバインオペ | トップページ | 先に進まず »

2017年11月 3日 (金)

日本晴

晩秋の候maplesign02

冬の足音が聞こえて・・・・・・・・・

と、言いたいところですがsweat01

171103_094801

think

本日は23.1℃まで上がりup

キセツ感のない気温ですsign02

ネ!

3連休お楽しみ下さいな・・・


« コンバインオペ | トップページ | 先に進まず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
暖かい日が続き、有り難いー
何だかね、カメムシが多くて困ります
カメムシの多い年は、大雪になるって叔母が言ってます
昨年も多かったとー^^;でね大雪が屋根から落ちて来て車の上凹んでましたの~
今回はそこまで降らないと良いけれど如何なものでしょうね〜
最近では柿をよく頂きます
柿も多いのかなぁ(*'ω'*)

晩秋ですよねmaple
半袖からやっと長袖になったかなーt-shirt
秋支度をしないまま冬の準備に入りますsnow
デパートは恒例の北海道展ですhappy02
見に行こうと思いますshoe

na noriさんへ
こんにちは
今日も暖か21.7℃、ちょっと動くと汗ばみマス
臭いカメムシはこちらも多いですよ~
なるほど!雪になるかも?
黒潮が蛇行している年は大雪ですって~今年から来年
早めに柿を収穫しなくてはですね!!!

merciさんへ
日中の暖かさに騙されると
朝晩は大変な事に

鹿児島の黒豚も食べたいですけど
帯広の豚丼も食べたいのです!!!

この記事へのコメントは終了しました。

« コンバインオペ | トップページ | 先に進まず »